二人の最良の日を大自然が祝福するウエディング・イルムの丘 聖マーガレット教会

  • 資料請求・お問い合わせはお電話でもお気軽に 0164-25-1122(営業時間/10:00~19:00 火曜日休館)
  • お問い合わせ
  • 来館予約
  • 資料請求
スタッフブログ(カテゴリ)
  • コンセプト
  • チャペル
  • バンケット
  • ウエディングプラン
  • ブライダルフェア
  • スタッフブログ
  • お客様からの手紙
  • アクセス

スタッフの生の声をお届けします

私どもスタッフは、お二人にとっての一生に一回を、一生懸命お手伝いさせていただきます。
  • 投稿者:プランナー 更新日:2011/11/25

    ひつじちゃん~帰郷編~

    こんにちは☆小塚です!

    実は・・・本日!!
    ひつじちゃんたちは実家へ帰郷します。


  • 投稿者:プランナー 更新日:2011/11/21

    シェフ自慢のお料理

    今回は、料理長中村より
    オススメのお料理をご紹介します。
    当結婚式場では季節によってお料理の内容が異なってきます。
    それは
    『その時期に一番おいしい物を召し上がっていただきたい』
    という中村シェフのこだわりからです。

    今回のお料理はこちら

    DSC_0016.jpg


    【真鯛とオマール海老のポワレ フィーヌゼルブソース】

    シェフより一言

    『鯛は海老が大好物。
    海老を食べて赤く色付きます。
    料理の相性は抜群。ハーブが香る白ワインソースで!
    トレ・ボン・マリアージュ』

    ブライダルフェアで是非ご賞味下さいませ。

  • 投稿者: 更新日:2011/11/18

    11/13ブライダルフェアの様子

    こんにちは。プランナーの木村です。
    11/13(日)にブライダルフェアが行われました。
    北海道の方はもちろん、道外からもお越しいただきました♪
    ありがとうございました。

    当教会のブライダルフェアでは、結婚式を挙げていただいた方に
    モデルさんをやっていただいています。
    今回のモデルさんは、今年の7月24日に結婚式を挙げられたばかりの
    治部さまです。
    014.JPG
    治部さまには、模擬挙式をはじめ、模擬披露宴では
    お越しいただいた方に向けて、
    結婚式を挙げた先輩として皆さまへお話をして下さいました。

    %E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB.jpg


    その中で一番嬉しかったお話が・・・
    「最初は結婚式なんてどこで挙げても同じだと思っていたが
    マーガレット教会のロケーションを見て、ここだと思った。」
    とここマーガレット教会に決めた決め手を教えていただきました。
    是非近郊の方は、ドライブがてら足を運んでいただけますと
    大変嬉しく思います。


    治部さまありがとうございました。
    また教会に遊びに来て下さい。

  • 投稿者:教会 更新日:2011/11/16

    アヴェ・マリア

    こんばんは!

    みなさんはアヴェマリアをご存知ですか

  • 投稿者:プランナー 更新日:2011/11/14

    ひつじちゃん~お仕事編~

    こんにちは♪小塚です!
    本日はひつじちゃんのお仕事の様子をご紹介します(^_^)

  • 投稿者: 更新日:2011/11/11

    四つの幸せ~サムシングフォー

    こんにちは☆小塚です!

    みなさんサムシングフォーをご存じですか??
    四つの幸せの何か(Something)を花嫁さんが結婚式当日に身につけていくと
    花嫁さんもゲストの方も幸せになれるというおまじないです。

    本日はサムシングフォーについてご紹介いたします(^^)/

  • 投稿者:教会 更新日:2011/11/08

    気になる事は聞いてみよう

    イルムの丘から澄み渡る青空をみると、心が洗われるようです。

    上川です。

    澄み渡る青空は続きからどうぞ♪

  • 投稿者:レストラン 更新日:2011/11/02

    多くのご愛顧の中

    こんにちは。

    日の沈む時間が日に日に早くなってきたなぁ、と最近思う上川です。

    暗くなるのが早いので、お車の方は早めのライト点灯を忘れずにですね。

スタッフ紹介

教会[123]

イルムの丘 聖マーガレット教会は、こんな考え方で結婚するお二人のお手伝いをしています。

レストラン[121]

レストランの新メニューなど、おいしい情報をお伝えします。

プランナー[255]

私たちは、マーガレット教会を選んでよかったと言っていただくことが、一番の喜びです。

最近のエントリー

月別アーカイヴ