二人の最良の日を大自然が祝福するウエディング・イルムの丘 聖マーガレット教会

  • 資料請求・お問い合わせはお電話でもお気軽に 0164-25-1122(営業時間/10:00~19:00 火曜日休館)
  • お問い合わせ
  • 来館予約
  • 資料請求
スタッフブログ(カテゴリ)
  • コンセプト
  • チャペル
  • バンケット
  • ウエディングプラン
  • ブライダルフェア
  • スタッフブログ
  • お客様からの手紙
  • アクセス

スタッフの生の声をお届けします

私どもスタッフは、お二人にとっての一生に一回を、一生懸命お手伝いさせていただきます。
  • 投稿者:教会 更新日:2011/12/30

    今年1年ありがとうございました

    もう明日で今年も終わりですね。
     
    上川です。

  • 投稿者: 更新日:2011/12/26

    クリスマスコンサート&パーティー☆

    こんにちは☆小塚です!

    聖マーガレット教会では
    12月23日(金)に聖歌隊による
    クリスマスコンサート&パーティーを行いました♪

    本日はクリスマスコンサート&パーティーの模様をご紹介します。

  • 投稿者:プランナー 更新日:2011/12/23

    ★新作ドレス★

    こんにちは。
    今回は、来年の1月に発表になる新作ドレスをご紹介します。

    F-131.jpg

    衣装を担当している
    『ドレスギャラリー衣舞』
    http://www.bridal-eve.com/
    のスタッフから、このドレスのオススメのポイントを教えてもらいました。

    【アンティークでシックな花をあしらい、森ガールをイメージした一着。
    品の良いアイボリーのチュールと淡いプリントが優しいドレスです。】

    事前にご予約をいただきましたら
    いつでもお衣装のご見学・ご試着が可能になっております。
    是非足を運んで下さいませ。


  • 投稿者:プランナー 更新日:2011/12/19

    ブライダルフェアと相談会の違い

    当結婚式場では毎月ブライダルフェアまたは
    ブライダル相談会を開催しています。
    この2つの大きな違いは・・
    模擬挙式と模擬披露宴があるかないかです。

    073.jpg

    ブライダルフェアでは、
    当結婚式場で挙げていただいた方が
    モデルさんとして実際の挙式と同様に
    模擬挙式を挙げていただいたり、
    模擬披露宴ではケーキ入刀などをしていただいています。

    相談会では模擬挙式と披露宴がない分、
    お好きなお時間にお越しいただき、
    お料理の試食、お衣装の試着などはもちろん、
    ゆっくりと担当のプランナーと打ち合わせが出来るという
    利点があります。

    1~3月には毎月ブライダルフェアを予定しておりますので
    是非この機会に足を運んでいただけますと幸いです。
    スタッフ一同お待ち申し上げております。
    157.jpg


  • 投稿者:プランナー 更新日:2011/12/16

    雪積もりました(o^∇^o)

    こんにちは☆小塚です!

    とうとう真冬の季節になりました!!!!!
    敷地一面、銀世界です(‐^▽^‐)

  • 投稿者:プランナー 更新日:2011/12/12

    ファーストバイト&ラストバイト!?

    こんにちは♪小塚です!

    本日はファーストバイト&ラストバイトについて
    ご紹介致します!!

  • 投稿者:教会 更新日:2011/12/09

    気になる事は聞いてみよう2

    こんにちは。

    今日は、先月も書きました気になる事は聞いてみようの2回目です♪

  • 投稿者:レストラン 更新日:2011/12/07

    クリスマスコンサート

    こんにちは♪

    12月に入って雪も落ち着きましたね。

    上川です。

    もう少ししましたらクリスマスですね。
     

  • 投稿者:プランナー 更新日:2011/12/02

    教会のこと~ステンドグラス②~

    今回は、前回に引き続きステンドグラスについて
    ご紹介します。

    先日行われた結婚式は17時からの挙式で
    お外が真っ暗になり、
    ステンドグラスは外からほのかにライトアップされ
    礼拝堂内はライトを落とし、キャンドルで灯し
    幻想的な挙式になりました。
    まさしく『キャンドルウェディング』です。

    %E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9%E2%91%A1.jpg

    また日中にはバージンロードに映し出されていた
    ステンドグラスもライトアップされ
    天井に映し出され、とってもきれいです。

    %E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9%E2%91%A0.jpg

    『キャンドルウェディング』が最適な時期は
    日が暮れるのが早くなる冬です。
    教会の周りもライトアップされ、とてもきれいですよ♪♪

スタッフ紹介

教会[123]

イルムの丘 聖マーガレット教会は、こんな考え方で結婚するお二人のお手伝いをしています。

レストラン[121]

レストランの新メニューなど、おいしい情報をお伝えします。

プランナー[255]

私たちは、マーガレット教会を選んでよかったと言っていただくことが、一番の喜びです。

最近のエントリー

月別アーカイヴ